ホーム>トッチーのチューニング日記>SRエンジン>トミーカイラSR20DET
SRエンジン

トミーカイラSR20DET

1月も今日で最終日になりました。
若干の雪の影響でレギュラー店は潤いましたが12月の凹みを
取り戻すまではいかないです。
まだまだ冬物の在庫は沢山あります。やっと2月からキャッシュフローで
悩まなくて良くなるのかな!?

さて昨日から手を付けてるトミーカイラターボですが、なんとか終わりました。
エンジンは13のSR20DETでECUはRPS13の後期純正
タービンがS15に変更されていてブーコン無しで0.9k程度でした。

201613116534.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をやるにも狭い!乗り降りが大変です。
デンソー550ccインジェクターなので無効噴射時間はUPになります。
そしてZ32エアフロに変更しましたのでK定数である程度決めて燃料マップとVQマップで
微調整します。NISチューンで煮詰めますので短時間で終わりましたが、ロムに焼くと
アイドル空燃比が変化してしまいアイドリングの空燃比で時間がかかりました。
ブースト固定なので高負荷域はすんなり終わったけどクラッチが何度か滑った。
カーボンクラッチなのか?ちょっとクラッチに不安が残りました。

700kg位の車体に280馬力はどんな走りになるんだろう!?

2016131161458.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする

ページ上部へ