ホーム>トッチーのチューニング日記>4月13日日光サーキット
トッチーのチューニング日記

4月13日日光サーキット

弊社の走行会2016年度の初回は日光サーキットからです。

大変盛り上がって無事に?終了する事ができました。

参加台数も予定をオーバーしてしまい76台で打ち切りにさせて
頂いたのでお断りした方々には大変申し訳ございませんでした。

日比野選手、サトケンさん、そして塚本さんにもお手伝い頂き
ありがとうございました。

201641410172.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はデミオをテストしてみました。
スカイアクティブディーゼルターボがサーキット場で通用するのか?
タイムによっては耐久レースに使うか使わないかのテストです。
日光で45秒位のタイムならOKですが・・・・・

まずは自分で足のセットも変えずにコースインし45秒フラットまで出ました。
その後、日比野哲也は44秒4までタイムアップしてきました。
油温は確認できませんでしたが水温はノーマル状態で大丈夫の様です。
デミオちゃんはサーキット場でも通用するかもね。
ただDPFのランプが点滅しちゃった!でも普通に走れる。
このままならどうなる?
 

今回盛り上がったのも日光サーキットではちょっと似合わない車が
快適な排気音で走ってくれました。
やっぱF355の音は最高です。

2016414102729.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとF40も・・・・・

遅くても誰も近寄らなかった。(笑)

「乗って良いよ」って言われても・・・・普通乗らないでしょ!

2016414102914.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする

ページ上部へ