ホーム>トッチーのチューニング日記>JZX100>JZX100PFC
JZX100

JZX100PFC

ダイナパックジャパンのジョンが来ました。
相変わらず日本語が下手です(笑)わざと下手にしゃべってると・・・・うそつけ!
営業されて・・・・35GTRハイパワー車のジャダー問題がクリアできると・・・・
色々お金がかかるなぁ~

さて今日はJZX100のブーストアップ仕様を定番のPFCを使ってセッティング
しました。
太田の御客様でAT改MTに載せ替えてあります。
すんなり終わる予定でしたが最低ブースト圧が高すぎる!ノーマルタービンで
1.1kまで上がるはずかないのだが・・・・なんでか悩みました。

色々調べても問題なく、結論はブースト計の不良でした。オートメーターか!
0.8kが1.1kと表示する。+0.3kの表示でした。なんだよ!
こんな事で時間を費やしましたが無事に終了です。
最大ブースト圧を1.1kまで上げましたが高回転でタレちゃうので0.9kでも1.1k
でもパワーはそんなに変わりませんね。1k上限位で良いと思います。
340馬力出たので調子いいエンジンでした。

2017225134437.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/923

コメントする

ページ上部へ