ホーム>トッチーのチューニング日記>RBエンジンカテゴリを追加>R31改2.8L GT2835
RBエンジンカテゴリを追加

R31改2.8L GT2835

温かくなってきて花粉症の季節になりました。
毎日マスクをしていますが、マスクって毎日新品に変えるんだってよ!
一週間位使ってた!もったいないし・・・・
しかも一時的に取る場合は外側を内にして折り込んで保管するんだって!知ってた?

さて昨日のセッティングを紹介します。
最近では高価になったR31です。5年位前に制作したRB25改2.8Lはトラブルなく
動いていましたが点検の為リセッティングする事になりました。
R33のPFCを使ってZ32エアフロ、550ccインジェクター、タービンはGT2835PROを
制御しています。
一度セッティングしてるので何度か回せばOKかな?なんて思っていたら・・・・
何故かPFCがリセットされていて初期状態になってた!なんで!板金やさんでエンジンを
降ろしボディー補強したそうだが・・・・原因不明でした。
5年前のデータは今は使ってないパソコンに入っていて、しかもパソコンが故障してる!
故障してるパソコンからデータを引き出すことが早いか?セッティングをやり直した方が早いか?
結局最初からセッティングしました。
Z32エアフロ限界まで使って460馬力オーバーです。エンジンはまだまだ元気ですよ。
確認して良かったねTさん!

2017319121921.jpg

2017319121639.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/982

コメントする

ページ上部へ