ホーム>トッチーのチューニング日記>会社設立15年
トッチーのチューニング日記

会社設立15年

新店舗の発表がオープンになったので報告致します。

まず、YMS太田店の閉店でご迷惑をおかけしております。
閉店の理由は他企業から間借りしていた店舗ですし新店舗をオープンするに
あたって人手不足が理由です。
YMS太田店の後には工具のアストロさんが入る予定ですのでよろしくお願い致します。

新店舗は現在準備中です。
店名はイエローハット幸手上高野店(埼玉県幸手市)でインショップとしてYMS幸手上
高野店として5月26日に同時オープンを予定しております。(以前は〇ェームスさんでした)
大きい店舗なのでそれなりに経費もかかりますし人手も必要です。現在人員募集してますが
なかなか集まらないのが現状です。一緒に働いてみたい方がいらっしゃいましたらお声掛け
ください。

会社設立時は8人で気合いと根性でやってきました。現在は90人以上です。
働く環境は常に変化してますし、それに合わせていく事も必要です。
昔の様に車が好きだから寝ずに車をいじっていても平気でした。でも今はそんな事できません。
労働時間や休日の管理など良い環境にしていく事が会社の使命なんでしょう。

この業界は人手不足が深刻ですが社員が育っていくからには会社はING(現在進行形)で
やるしかないと思ってます。
「頼まれごとは試され事」できない理由を言う前に、できる理由を考える。そんな考えで15年
経ちました。もう少し頑張ります。

最近は商品や値段の事を聞かれても解らなくなってきました。
それだけ店舗には出ていないからですが、土日祭日はYMS行田店でセッティングしてます。
これだけは、まだ任せられないのが現状ですが楽しんでやってます。
今日もS14ターボを終わらせました。ちょっとタービンが怪しかった。

201741615241.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1042

コメントする

ページ上部へ