ホーム>トッチーのチューニング日記>謎の塗料テスト
トッチーのチューニング日記

謎の塗料テスト

ご無沙汰しておrます。
やっと落ち着いてきましたのでブログもマメに?更新したいと思います。
ホームページも今月には新しくなると思いますのでYMS幸手店のブログも
もう少々お待ち下さい。

さて色々と商品のテストをお願いされますが、今回は東北方面では水面下で
流行ってるという塗料です。
この塗料を吸入口やサージタンク、そして燃料のライン、などなど・・・塗る事で
燃焼効率が上がってトルクアップ、パワーアップ、黒煙の減少、燃費向上などなど・・・・
効果があると説明されました。
ご存知のとうり個人的には理屈で説得されても納得しないと疑ってしまう性格であります。
そして何よりも人間の感覚は信用できませんから・・・・
そんな事で施工前、施工後のパワー計測を2台テストしました。
また、時間の関係で他3台は普段乗りの社員の車両に施工し普段と変わったか?
人間の感覚で行いました。

結果は・・・・

パワー計測には違いが出ませんでした。
でもディーゼル車の黒煙が減ったとか・・・・
ん~どうなんでしょう?
すんごく高価な塗料なので無駄に使いたくありませんが、もう少しテストしてみます。

RB26DETTのサージタンクも黒くなっちゃった!BNR34が32,33のサージに
なっちゃった感じ・・・・これはイマイチだなぁ~

20176241411.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1127

ページ上部へ