ホーム>トッチーのチューニング日記>AE86>AE86N1車両10号車
AE86

AE86N1車両10号車

いや~暑いです!
そんな時期になりました。

そしてN1車両のリセッティングしてました。こんな暑い日じゃないほうが
いいですけどね・・・・

この車両は以前は11号車でした。前オーナーの時にセッティングした車両でしたが
Sさんが購入後、何度か走行したらクランクが折れたらしい!?
86のクランクは良く折れる事はありましたが、基本ノーマルのN1車両で折れたのは
少ないかもしれない・・・

そして中古腰下にヘットをO/Hして乗ったものの、すっげー遅いらしい。
でリセッティングする事になったわけです。
事前点検でイニシャルの点火時期が5度遅れていた事、エキマニのフランジが排気漏れ
していた事、タイミングベルトが張りすぎていた事、などなど・・・色々と調整、修理して
なんとか回せる様になったけど、なんかパワーないし・・・レスポンスも悪い。
この暑さのせいもあるけど・・・・
目標パワー(他のN1車両)に届かないものの、やれる事はやりました。

もう少し乗ると軽くなるんじゃないかな?

次回のレース(筑波2000)には行きますのでホローいたします。

20177914352.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1160

コメントする

ページ上部へ