ホーム>トッチーのチューニング日記>4G63>EVO-7 (CT9A)
4G63

EVO-7 (CT9A)

今回持ち込まれたEVO7はインジェクターやポンプが変更されているにも
かかわらずECUがノーマルデータのままでした。しかもブーコンがない・・・
社外タービンでブーコンがなければブースト固定です。ブーコン無しで1.0k
程度ですので遣り甲斐はないけど、このままでの希望だから仕方がないや・・・・

早速、データの吸い出し、IDの確認して書き換え開始
インジェクターがS社の800ccなのでインジェクター係数や無効噴射時間のデータ
変更するも計算どうりにはなりませんね。
また、EVOシリーズはMUTテーブルを変更しないとマップの読んでる位置が解らない
所も教わって改善できました。
純正ECUでもある程度のフルチューンに対応できます。
リーズナブルで信頼性が高いところが良いですね。

この車両は普通に走れるようにはなりましたが、ブーコン付けてもう一度やりたい。

201772515531.jpg

20177251554.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1200

コメントする

ページ上部へ