ホーム>トッチーのチューニング日記>プライベートカテゴリを追加>プライベートネタです。
プライベートカテゴリを追加

プライベートネタです。

年2回、春と秋に行われる社内行事?
バスフィッシングのトーナメントがありました。釣りは趣味であります。
車も趣味ですが商売がありますのでプロでもありますね。
趣味って好きだから・・・とか、楽しいからやってる事ですが趣味も継続すると
特技になって、人から頼られる存在になります。特技が究極になるとプロになれる
のでしょうね!?

本題は釣りの話ですが、趣味であって特技じゃありません。今でも他人のマネして
釣りしてます。海でも釣りしますがメインはバス釣りが多いかな。
最近は、なかなか釣りできなかったけど社員達と釣りできるので有意義な時間です。
今回のトーナメントのルールは2本リミットの長さ勝負でした。
場所は霞ケ浦水系でおかっぱりです。

台風の影響で各チーム共に苦労していましたが・・・・
ウチのチーム4人にボーズは居ませんでした。

そして最後のウィン会場で・・・・キター!

46cmのビックフィッシュ!

カツ上げのようだ!と社員に言われ見事に優勝!

もっと勉強しなさい(笑)・・・・って事で楽しく釣りができました。

20177812725.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1157

コメントする

ページ上部へ