ホーム>トッチーのチューニング日記>走行会、レース>AE86N1レース結果
走行会、レース

AE86N1レース結果

昨日筑波サーキットで行われたAE86レースは無事に終了いたしました。

結果はポールトゥウィンでした。翼ちゃんが調子に乗ってる感じ!?

コンピューターをアダプトロニックに変更して初レースでしたが・・・・これが調子いい
様です。やはり7000回転以上が他車より良いみたいで、ストレートで若干速い!
予選の結果もP-FRのシルビアを抑えてトップでした。
一番前のグリットは86では珍しい

2017925154327.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決勝のスタートでミスったけどAE86では余裕の優勝でした。
実は予選が終わってから店舗に行ってS14のセッティングを終わらせて、即効筑波に
戻り決勝レースを観戦した次第です。
観ていてもストレートでシルビアに付いていける位だから速くなっちゃったね!
これから86レースもアダプトロニックのフルコンじゃないと勝てなくなるかもよ!?
翼ちゃんも満足の様だ

2017925154850.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

78号車のKさんも4位入賞!
若干の接触はあったようですが2台ともに無事に帰りました。

2017925155239.JPG
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1330

コメントする

ページ上部へ