ホーム>トッチーのチューニング日記>AE86N1 Adaptronic実走行
トッチーのチューニング日記

AE86N1 Adaptronic実走行

フルコンをアダプちゃんに変更して実走行の練習に筑波サーキットに行ってきました。
実は自分は行ってないので翼ちゃんに感想を聞いてみました。

今年からデビューした翼ちゃんの感想は・・・・

「大丈夫です!」
「7000回転までは前回と変わらないけど・・・・7000以上はVテックの様です」

え~!Vテック?・・・ちょっとオーバーな表現だとは思うけど良くなってるみたい。
で・・・・タイムは?

「8秒4です!気温32度でしたから・・・・」

んんん~いいのか?
とりあえずレースで走れそうですね。
N1車両での改造範囲内での変更箇所は限られていますので、フルコンOKなら何時かは
シーケンシャル噴射方式にしたかったので満足(自己満足)
点火方式もダイレクト点火にしたいけど、さすがにN1車両じゃダメですね。
極端にタイムアップする事はないだろうけどレース中のストレートで10cmでも前の車両に
近づく感じがあれば成功だろう!?
良い結果ならK君の車両にも付けてみましょうかね?76号車が欲しくなるかな?

さて連休中のお仕事は、昨日は仕事のGでしたが今日はRPS13のリセッティングでした
仕様は同じで?箱替えしたそうです。
パーツが同じなら極端にデータ変更になる事はありません。
空燃比の微調整で終わりました。

2017917143659.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1315

コメントする

ページ上部へ