ホーム>トッチーのチューニング日記>AE86>AE86N1 Adaptronic
AE86

AE86N1 Adaptronic

AE86N1車両にアダプロニックのM1200を付けてレース参戦計画も
ようやく走らせるレベルになってきました。
シーケンシャル噴射、スロットル制御でレスポンンスは凄く良くなりましたが
ピークパワーやトルクは、変わらないかな?でも今日は30度以上の気温
だったので過去の数値は当てになりませんね。間違いなく違いが出たのが
7000回転以上が良くなってます。わずかな差ですが一番使う回転ですから
サーキット場でどんな感じになるのか楽しみです。
今週にウチのホープ翼ちゃんが筑波サーキットに練習に行くそうなので、どんな
感じになったか聞いてみますね。

このフルコンは、まだ全部把握していません。なんとかセッティングできるレベルに
なった感じです。価格的にも手ごろになったアダプトロニックのM1200は、これから
人気が出るかもしれません。

翼ちゃんが優勝しないとだな・・・・?

2017910155254.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1303

コメントする

ページ上部へ