ホーム>トッチーのチューニング日記>SRエンジン>S15_台風_選挙
SRエンジン

S15_台風_選挙

大型の台風が接近しています。
関東は明日の夜がピークの様ですが、早めの対策が必要です

そして明日は選挙です。雨が強くなるようですが選挙に行きましょう!
今回の選挙はどうなんでしょう?政治に無知で興味もない自分の意見ですが
総理大臣が安部さんに代わる人が見当たらない様に思ってます。なので自民ですね~
確かにモリ、カケ問題があやふやに感じる部分はありますが、そんな小さい事は気にしない
誰だって友達は大切だし、色んなお付き合いもあるでしょう。何かを改革する時には反対は
つきものだけど、反対だけして何もなければ改革は進まない。改革に反対する野党がもっと
いい改革案を出すべきでしょう。こんな感じは会社組織の中にも居ますね!改革しようとすると
できない理由から入る人。政治と会社違うけど反対だけする人に良い意見はありませんから・・・

さて、雨ですが予約のセッティングは3年前にエンジン制作しセッティングもしたS15です。
NAのスロットルに変更した位で特に問題もなく乗っていたそうです。「ちょっと燃費が悪くなった?」
現状のまま確認して特に大幅に変更する事はなかったけど、3000回転以下の燃費対策をしました。
低回転のトルクより燃費重視で・・・・
最近のセッティングは燃費も気にしなくてはなりません。

20171021145646.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1374

コメントする

ページ上部へ