ホーム>トッチーのチューニング日記>SRエンジン>S15 TD06-20G
SRエンジン

S15 TD06-20G

ロードスターのフリーダムも無事に終わって
今度はS15の純正書き換えTD06-20Gタービン仕様です。

セッティングだけの依頼ですが、しっかり造り込みされてますので大丈夫かな。
最近では見なくなったZ32エアフロでしたが・・・・
問題は吹き返しによるストールです。
タービンからのサクションは短く35エアフロより吹き返しの影響が出やすい
Z32のセッティングで時間がかかりました。

20171127144324.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はNISチューンのおかげで納得するまで吹き返し対策できます。
(SRエンジンに限る部分もあります)
吹き返し防止のパーツを付けずに対策できました。
TTP-MAX値の変更である程度までは対策できますが、その他のアイドルリカバリーの
数値変更、その他でZ32エアフロでも満足する吹き返し防止データができました。
ブースト1,3kで430馬力でしたが、1,2k上限かな?400馬力以下にしておきましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1436

コメントする

ページ上部へ