ホーム>トッチーのチューニング日記>プライベートカテゴリを追加>芝職人!?
プライベートカテゴリを追加

芝職人!?

先日行われた幸手上高野店のイベント、そして同日に開催された
AE86レースでは関係者の方々には大変お世話になりました。
どちらも各店舗からブログアップされております。
イベントは天気に恵まれて盛り上がっておりました。同日の86レースは残念な結果!
27号車は予選の3週目でエンジンブローでリタイヤでした。長年ノントラブルだった
27号車も「今年はトラブルが出そうだね」って言っていた初戦の出来事だったので
「やっぱり」ってな感じでした。
もう一台のYMS号(笠原号)はブッチギリで予選トップだったので決勝まで待たずに
筑波サーキットを後にして幸手に行ってお手伝い!?店内で筑波を攻略してた(笑)
結果は残念な事にプラグコードが一本外れて3気筒になってしまい10周でリタイヤ
だそうです。抜け防止対策しなかった!
プラグコードによってはデスビから抜けやすい物もあるので注意しないとダメだった。
申し訳ない
今年は笠原君にシリーズチャンピオンを取ってもらいたいから初戦の結果は残念でした。

タイトルの芝職人は俺の事!
自宅の庭の芝は3年目で手入れも楽になったので、次の計画を進行中です。
今度は自宅前の畑が遊んでいるので芝にしちゃおうかな?って毎朝4:30に起床し
畑の3割程度に芝の種を仕込んでみた。今のところ140坪程度かな?
毎日の作業で筋肉痛だし、日焼けしちゃうし・・・・
健康的で朝は気持ち良い時期です。これが緑になったら最高にうれしいと思う!
乗用の芝刈り機を買うかな!?マッカーサーに怒られるか!(すでにあきれてます)
成功してから考えます。

現在の庭はこんな感じ

201853113293.JPG

2018531132755.JPG
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1761

ページ上部へ