ホーム>トッチーのチューニング日記>SRエンジン>S14パワーFC Dジェトロ
SRエンジン

S14パワーFC Dジェトロ

6月も最終日です。
梅雨も明けちゃって今日も暑いわ~

そんな暑さの中、ピットの温度計は38度になってるじゃないですか!?
この暑さではセッティングしていてもパワーが上がらなく遣り甲斐は無いんですが
頼まれ事は試され事!頑張ってみました。

T67-25Gタービン仕様をを840ccインジェクター、パワーFCのDジェトロで制御でした。
パワーFCのDジェトロではどうしても妥協する部分が出てしまいます。しかもO2センサー
が不調の為、学習機能は使えなく全域で満足する空燃比には若干無理があった。
でもそれなりにOKでしたよ!
吸気温は59度まで上昇してしまうのでパワー的にはイマイチですが吸気温が下がれば
立ち上がりも早くなるしパワーも大幅にアップすると思います。

201863014239.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1818

コメントする

ページ上部へ