ホーム>YMS行田店ブログ>レースのお写真頂きました!&沼尻さんおかえり!
YMS行田店ブログ

レースのお写真頂きました!&沼尻さんおかえり!

こんばんわ森田です

 

ツイッターにて館林店のお客様であるS様からお写真を頂きました

201744175929.jpg

先日の86/BRZレースのお写真!!

20174418018.jpg

 

20174418046.jpg

私は太田でお片付けのお手伝いをしていたので見に行けず…生で見たかった~~~

S様お写真&ブログ掲載許可ありがとうございまーす!!

 

今日から沼尻さんが行田店に戻ってきました

20174418378.jpg

私は太田店でお手伝いしたので、あんまり「オヒサシブリ」感は無いんですけども

行田店に居るというのが久しぶりすぎて「なんで居るん?」みたいな感じにはなりますね

201744183917.jpg

今週末のN1レースに向けてタイヤを準備

なんだか雨が心配だーという事で、笠原さんはGSコンパウンドもご注文

ヨコハマのHP調べたらレインタイヤは見当たらない……ええ~~

 

そういえば昼間にホイールをせっせと洗っていた臼井さんに水ぶっかけられまして…(わざとではない)

臼井さんの近くを通ったらマンガの様にタイミングよく水が掛かったので思わず大爆笑!

一瞬だけシャワーがズボンに当たったのでびしょびしょ~って感じではなく、地味にシットリ~

どれくらいシットリかというと…うーーん、カン〇リーマアムくらいかな~~

体温ですぐ乾きましたけど、ちょびっと冷たかった……

 

明日は定休日ですよー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1021

コメントする

ページ上部へ