ホーム>YMS行田店ブログ>33GT-R タービン交換
YMS行田店ブログ

33GT-R タービン交換

先日、スマホが膨れてていつ爆発するか不安になりながらもなんとか新作に交換完了して一安心の沼尻ですcatface

「ま」行、「や」行、「ら」行が打てずに、パソコンキーにしてみたり縦横にしてみたり・・・・・

文字を打つのも一苦労でありましたcatface

 

そんなわけで本日のルルな作業のご紹介はsign01

201772917543.JPG

33GT-Rのタービン交換でありますhappy02

RB26DETT・・・・・・タービンが二個ついてるでありますdog

ちなみに33純正から34純正への交換であります。

 

実はRB26のタービン交換初挑戦の沼尻。

上から見てるとそんなに難しそうじゃないでありますが・・・・下から見ると

201772917954.JPG

配管ジャングルsign03sign03

オイルライン・ウォーターライン入り乱れてのお祭り状態bleah

 

かなり苦労しましたが無事に終わったでありますeye

 

以上、XZS沼尻でしたchick

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1208

ページ上部へ