ホーム>YMS行田店ブログ>ランエボ8 剛性アップ
YMS行田店ブログ

ランエボ8 剛性アップ

昨日の夜の台風が怖くて布団に埋もれながら動かなかった沼尻ですcatface

こういう事があるたびに自然の力には勝てないなーと思う今日このごろでありますdog

 

そんなわけで本日のベニーな作業のご紹介はsign01

20171030171358.JPG

ちょっと前の話でありますがランエボのフロア剛性アップしまくりのご紹介でありますsign01

皆さんみれば分かると思いますがこの青い補強バーはもちろんクスコ製であります。

しかも付けられる物は一気につけてしまおう企画でありますhappy02

 

見て下さいこのWRCバリの補強バーをshine(WRCカーの下回りを見た事あるわけではありませんが・・・・)

ここまで手の込んだ補強をしたのは沼尻も初めてでありますimpact

ただでさえ高剛性で知られるランエボをここまで補強したのでボディの捩れはもう心配ないかと思うでありますdog

2017103017215.JPG

いつも思いますがクスコ製の補強関係のパーツは出来が非常に良くて作業する側も安心して作業できるでありますdog

 

以上、ロック沼尻でしたchick

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1391

ページ上部へ