ホーム>YMS行田店ブログ>AE86 N1レース 最終戦筑波
YMS行田店ブログ

AE86 N1レース 最終戦筑波

お久しぶりです沼尻ですdog

11月に入ってからレーシングカーのメンテナンスや作業に追われてブログがなかなか更新できず申し訳ありませんでした。

 

そんなわけでAE86 N1レース 最終戦筑波の結果報告でありますsign01

沼尻は3位までに入賞すればシリーズチャンピオン確定の最後の勝負であります。

 

実はトッチーのチューニング日記にてリアルタイムで結果報告がされておりました。

予選は27号車沼尻は1分7秒2でAE86クラスポールポジションgood

そして今回アダプトロニックコンピューターを新たに搭載した78号車笠原さんは1分7秒4で二番手sign01

 

やっぱりアダプトロニックコンピューターによるトッチーセッティングのアドバンテージは大きいであります。

 

決勝は27号車沼尻はスタートミスで3位に後退。

78号車笠原さんは1コーナーまでの混戦に巻き込まれ接触でリタイア。

 

沼尻はスタート直後の混戦で助手席側のサイドミラーを失いながらも3位をキープしてフィニッシュsign01

チームメイトのクラッシュもあり苦い形で終了しましたが

無事にシリーズチャンピオン確定しましたsign03

201711201199.jpg

 

詳細は後日画像と共に報告いたします。

応援とご協力、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1424

ページ上部へ