ホーム>YMS行田店ブログ>86/BRZレース in もてぎ 予選編
YMS行田店ブログ

86/BRZレース in もてぎ 予選編

先日からお伝えしている86/BRZレースの予選編でありますhappy02

 

専有走行を終えて土曜日にいざ予選へ・・・・

なんと路面はほぼドライsun晴れてはいないものの乾いているような状態であります。

ニュータイヤへチェンジして先日テストしたドライセットへgood

ちなみに3台とも足回りのセッティングはほぼ同じ。

 

予選時間は15分。クラブマンクラスでもてぎは一周最速でも2分20秒前後・・・・チャンスは少ないであります。

Aレースに残れるか・・・・予選開始でありますsign03

201892982559.JPG

 

クリアを取り、アタック開始。

タイヤの温度的に二周目がアタックどころ。

 

しかしsign03タイムが出ていない。急遽ピットインして最終手段として考えていたフロントの減衰を上げ方向へ。

 

チェッカーギリギリでタイム更新。

 

ですが予選終了後53号車沼尻はコントロールタワーへお呼び出し。

イエローフラッグが出ている周回にベストラップが出ているとのことでペナルティ。

ベストラップ抹消で二番目のタイムが採用とのことです。

 

54号車栃本社長は残念ながらギリギリAレースには残れずBレースとなってしましました。

どうやら前回でた「ストレートが伸びない」症状が治ってない模様。

 

まさかの師弟対決勃発sign03

 

さらにまさかの事態にsign03175号車シティーオートの吉田社長が奇跡のAレース進出shine

 

どうなる決勝レースrun

決勝編に続く。

 

以上、トラバース沼尻でしたchick

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1973

ページ上部へ