ホーム>YMS行田店ブログ>明けましておめでとうございます。
YMS行田店ブログ

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございますfuji

 

今年も是非YMSをよろしくお願いいたします

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか???catface

 

沼尻はゆっくり自宅でテレビ三昧・・・・・ではなく正月から勝負しに敵地に襲撃sign03(笑)

201914163856.JPG

 

はい。こちら皆さんもうご存知ですね。

DDR。(だれでもレーサー)

沼尻のレースの師匠であるM氏がDDRの本社の方の前でプレイしたところ「イイとこ狙えますよーsign03」と、褒めちぎられたらしいので

「突撃するぞ」の一言で秋葉原にあるDDR本店に1月2日に突撃sign03(笑)

 

当然師匠と沼尻。万が一、師匠と沼尻がダメダメだった時に備えてグランツーリスモドリフト世界ランク2位の記録を持つもう一人の沼尻を「保険」として召喚sunさらにもう一匹(応援担当)を連れて4人で突撃。

 

メイドさんからの奇襲攻撃を掻い潜り半分迷子になりながらも無事到着。

 

さすが本店eye油圧ダンパーつきのDDRが3台設置。

以前沼尻が紹介したものと基本的には同じベースマシンであります。

201914165133.JPG

Hパターンシフトもクラッチペダルも装備。

そんなわけで10分1000円券を購入しレッツトライup

 

とりあえずプロドライバーが叩き出したというレコードがズラッとあったので沼尻兄が挑戦。

このイベントはセッティング・設定・コースを固定で同条件でタイムアタックしてくれとの事。

ホンダ S2000 で筑波2000を1分4秒4paper

いけそうな気がするーとアタック開始。

・・・・・・・・・・・・・6秒台cryingやっぱりプロは凄い。

 

沼尻弟がアタック。なんと4秒8を記録sign03残念ながらプロドライバーを上回る事はできなかったでありますが世界ランク2位は伊達じゃない。

 

師匠はと言うと・・・・・・・「マツダの787Bでsign03ワンメイクレースでsign03」・・・・・・・787Bが30台並んでレースするというカオスな光景sun

わずか1000円で自分の夢を実現させた師匠spaさすがでありますimpact

 

シートが動くという機能は確かにすごいと感じたであります。

実際のサーキットでシートに体が押されるような感覚をうまく再現してると言ったところ。

個人的にはペダルとハンドルが固定されてシートだけが動くモデルは操作系と体の距離が変わるので少し違和感があったであります。

 

興味がある方は秋葉原までshine

 

以上、ケバブ沼尻でしたchick

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2126

ページ上部へ