ホーム>YMS幸手上高野店>構造変更 車検
YMS幸手上高野店

構造変更 車検

こんばんわm(--)m

今村です。

暗くなってくると 寒くなってきますね。coldsweats01

さて本日は 常連さんの AT→MT乗せ換えの車検と構造変更です。

昨日車検の予約を取るのが混んでるとか 言ってましたが

なんとか 1台取れましたので 家のピット長が朝 行ってきました。coldsweats01

201731718246.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見ずらいかもしれませんが 構造変更が完了すると

型式の 最後の所に  改  が入ります。

備考欄には 改造内容で 動力伝達装置 みたいな事が記入されます。coldsweats01

これで 次の車検からは 何処の車検場所でもとれます。sign01

 

おまけ

今日は 町の工具屋さんが バスで回ってきたので 中見たら

光物が あったので買っちゃいました。

201731718140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

120ルーメン  満充電 6時間使用可能 USBから 充電式

今村光物には 弱いんですよね~ 

LED 電球とか いっぱ持ってますもの、、、、、、coldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/976

ページ上部へ