ホーム>YMS幸手上高野店>メンテナンス 臼井
YMS幸手上高野店

メンテナンス 臼井

こんばんわm(--)m今村です

雨 降ってきちゃいましたねdown

イエローハットのパートさんは

明日お子さんの運動会だと言ってました。。。

出来ないかもしれないなぁ~down

 

さて 本日は 身内ネタ!!!!

臼井ピット長候補の話

日光サーキットが近いので 臼井ピット長候補も自分の車を

メンテナンスしております。happy01

201710617357.jpegクラッチ交換したり

デフ交換したりと 忙しいみたいです。happy01

(お客さんの車の作業が忙しいならもっといいけど)

今村のボヤキcoldsweats01

 

ミッションが降りたら あそこが駄目だとか

ここが駄目だとか、 再利用できないとかが

あって なかなか進まなかったのですが、、、、、happy01

ようやく 転がるみたいです!

まっ、、、 お客さんの車の作業していても 降ろしてみたら

駄目だったとか、、、開けてみたらだめだったとかは

あるんですけどねsign03

 

 

 

 

来週  日光の走行会に行かれる方で

オイル交換したいとか アライメント取りたいとか言う

お客さん居なしたら まだ 間に合いますからねpaper寄って下さい。

しっかり メンテナンスして壊さないで帰宅してくださいねcoldsweats01

 

おまけ

2017106174937.jpegこれ  タン塩なんですよ~

ちょ~柔らかくて

ちょ~美味しいですdelicious

しかも お値段が そんなに高くないんですよね~happy01

 

こないだ食べてきて 皆に言いふらしたかったんですよhappy01

                  それだけですsign03

 

 

今村でしたscissors

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1349

ページ上部へ