ホーム>YMS幸手上高野店>ジェイ・ロード ミニコン
YMS幸手上高野店

ジェイ・ロード ミニコン

こんばんわm(--)m今村ですpaper

明日 有給使って 4連休なんて方もいるのかな??

さて 本日は ジェイ・ロード シエクル ミニコンの取付け(フィットGE6)

20171123171752.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20171123171817.JPG2017112317196.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意書きを 読んでもらえば 取付はそんなに難しくありません。

切り替え スイッチが ピンク本体に付いていて 燃費良くするモードとかパワーを出すモード

とかあるんですよね、、、、、sign03

後日 取付た後の感想が聞きたいですねhappy01

 

おまけ

昨日は定休日で 会社の仲間と管理釣り場に行ってきました。

9割がた 釣れる魚は ニジマスです。(食べれます)

そんな中 YMSの部長は 何かもってるんですね、、、、、

20171123172928.jpeg 鯉 釣っちゃいますからsign03

 

何回か 管理釣り場には 行ってますが

鯉 釣った人は 初めてですsign03

部長に 悔しかったら鯉釣ってみろ、、、、、

と言われましたがhappy01

自分には釣れませんと謝りました。

流石 YMSの部長good

 

 

今村でした。scissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1429

ページ上部へ