ホーム>YMS館林店ブログ>アルトターボ 吸気アップ
YMS館林店ブログ

アルトターボ 吸気アップ

こんにちは、こんばんは、マヌです。

今日は動くと汗が出てくるんじゃないかと思ってしまうほど暑かったです。

こんな日は、釣りをしながら昼ねがしたいマヌです。

この天気が明日も続けば良いな。

 

作業の紹介

アルトのエアークリーナーを交換

 

2017416205043.JPG

赤いアルトターボに乗ってる常連さんが、

エアークリーナーを社外のに交換する事になりました。

取り付けるエアークリーナーは、

ブリッツのアドバンスパワーに交換になります。

 

2017416204651.JPG

取り付ける前に部品の確認をしてます。

交換をする前の写真です。

201741620484.JPG

 

 

無事に取り付きました、見ばえに負けず、

吸気量とアクセルのレスポンスが良くなりました。

音もアクセルをあおると空気の吸い込み音が聞こえるので、

音でも吸気量が増えた感じがします。

2017416204853.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1043

ページ上部へ