ホーム>YMS館林店ブログ>シルエイティE/Gオイルクーラーキット取り付け
YMS館林店ブログ

シルエイティE/Gオイルクーラーキット取り付け

こんばんは 皆さん元気ですか、元気があれば何でも出来るどうもはっしーです

今日、午後になると段々力が抜けて、脱水症状になりかけました

 

本日の作業はE/Gオイルクーラーキット取り付けですsweat01

 

2017710192946.JPG

SRエンジンの純正エレメントブロックのセンターボルトが折れやすいから

専用のアタッチメントを利用して、オイルエレメントを移動するんですねwink

201771019324.JPG

 

201771019456.JPG

オイルクーラーの取り付け位置なんですけど、インタークーラーの前にするか

ラジエータの前にするか悩みましたが結局ラジエータの前に縦置きにして

設置することになりました

2017710195228.JPG

 

 

2017710195334.JPG

 

イマドキめずらしいインテークパイプです、昔の燃調は追加インジェクターで増量していました

上に二つの筒の様なものがあります、そこで燃料不足を補うために燃料噴射していましたね

 

201771020953.JPG

 

オイルエレメント移動ブロックは考えた末、この位置に決めました

 

201771020122.JPG

 

ここにすればオイルエレメントを交換する時でも取り外しやすいですね

           

 

                                     以上はっしーでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1165

ページ上部へ