ホーム>YMS館林店ブログ>S2000デフのバックラッシュ調整
YMS館林店ブログ

S2000デフのバックラッシュ調整

こんばんは はいどうも、イマイチテンション上がらないはっしーですpunch

 

きょうは日本一暑い町になりました

気温はですね37.1℃でした

暑い中、仕事をしている皆さん、大変お疲れ様でした

暑くてもう何もしたくないと感じるのが普通です、私もそう感じてます

へとへとになりながら仕事しました。お疲れ俺、笑ッ!

 

きょうはS2000デフのバックラッシュ調整です

何故調整するのかと言うと、サイドシールベアリングにガタがあったので

デフを分解修理したからです

201779193554.JPG

 

 

201779194013.JPG

 

バックラッシュは外す前に0.12なので、そんなに開いてなかったです

外す前の数値に合わせて調整しました

20177919450.JPG

 

デフケースを清掃しましたが、思ったより綺麗になりませんでした

アルミと言うこともあり、質の軟らかいブラシで清掃したのが

裏目に出ちゃたかなcoldsweats02

バックラッシュの調整も終わって、デフを元に戻します

写真は撮り忘れましたので、ご勘弁くださいthink

 

 

もしリア回りの異音や振動が気になる方がいらしゃいましたら是非ご相談くださいませconfident

                                           以上はっしーでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1163

ページ上部へ