ホーム>YMS館林店ブログ>WRX ブレーキロータ&パット交換
YMS館林店ブログ

WRX ブレーキロータ&パット交換

こんちは こんばんは はっしーです

群馬県在住歴まだ半年ぐらいですが、この暑さに耐えられないでいる僕でした (@_@)目が回る

日増しに、ますます暑くなるのでしょうかsunsunsun

もう日焼けサロンなんかに行かなくても自然に焼けちゃいますね 。゚(´∩`)。゚。アツイ…汗ヤバス!!

 

 

先日の作業ですがWRXのブレーキローターとパット交換ですwrench

これが交換する前のブレーキローターになります、こんな感じで逆コの字になってます↓

2017714163948.JPG

201771417932.JPG

 

ブレーキローターを外したいのだが、キャリパーを先に外さないと取れませんでした(´@ω@`)

一応解ってますけど (笑)

2017714213436.JPG

ハブセンターの錆びも凄かったので、ついでに清掃してグリースアップをしました(* ̄▽ ̄*)~゚

2017714171722.JPG

 

2017714172311.JPG

 

2017714213348.JPG

 

じゃ~ん、こんな感じになりました、エンドレスの青はいいですね

ブレーキローターもちゃんとしてるし、かっこいいですね~(☆`・ω・)

        

                                         以上はっしーでしたkissmark

                                             

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1172

ページ上部へ