ホーム>YMS館林店ブログ>プライベート ネタ
YMS館林店ブログ

プライベート ネタ

こんばんは はっしーです

 

この前、欲しかったLEDライトをついに買っちゃいました

お金の余裕はないけれど、ついつい買ってしまうくせがあります

来月は厳しいけども、なるようにしかならないので気ままに行きます

 

スナップオンと言えばやはり赤でしょー

じゃーん↓

201786192941.JPG

 

201786193015.JPG

201786193136.JPG

 

このライトは明るさ2段階調整になってます、場所により使い分けることもでき

大変便利です、それに鮮やかの赤色なので落としてもすぐに分かります

ただ、充電式ではないので切れたら電池を交換しないといけないのが

唯一の弱点ですね

こんな感じで自慢のLEDライトを紹介しました

一応、当店にも青色を1個在庫しておりますので、気になる方は是非見に来て下さい

 

 

以上はっしーでした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1227

ページ上部へ