ホーム>YMS館林店ブログ>FC3S クラッチ交換
YMS館林店ブログ

FC3S クラッチ交換

こんばんは、はっしーです。

 

今回はオグラのシングルクラッチを取り付けます。

元々雨宮のツインクラッチが入っていましたが、

最近は殆どギアが入らない感じでしたので、

交換する事になりました。

20171128213453.JPG

クラッチを外してみないと分からない物もありますよね。

なんと奥側のクラッチプレートが変形して、固まった状態でした。

通りでクラッチを切ってもギアが繋がるわけですね。

20171128213846.JPG

FC3Sのミッション降ろし&クラッチ交換は初めてでしたので、かなり時間

掛かりましたよねsweat01

20171128214153.JPG

クラッチ交換は一段落終わりましたが、しかし、良く考えたらレリーズベアリング

はツイン用だったのに対し、今回のはシングルでした。

急ぎ部品を手配したのですが今日はここまでと言う事で、部品が入り次第

作業に取りかかりますので、また次回もブログ見て下さい。

 

 

お知らせです。

明日はYMS館林店の定休日です。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1439

ページ上部へ