ホーム>YMS館林店ブログ>S15 水没?→EGオーバーホール 
YMS館林店ブログ

S15 水没?→EGオーバーホール 

こんばんは、ハッシーです。

 

今回はS15、EGオーバーホールです。

この前の大雨でダメージを受けたためなのかな?

一応EGを外して中を見て検証したいと思います。

20171127205941.JPG

確かにサージタンクの入り口の方に何か付いてますね。

あれから日も経つのもありますけどね。

2017112721133.JPG

マフラーを外した時もパイプの中から水がボタボタ垂れてました。

取り敢えずEGを降ろしたいので、邪魔な配線を外していきます。

20171127211129.JPG

この前S13のEGと異なり、なかなか進まなかった感じでしたけど、

無事EGが外れて良かったかなあhappy01

次こそもっと速く出来ると思うよgood

2017112721176.JPG

今日はここまでしか出来なかったので、また明日からEG本体の方を

外していきたいと思います。それではpaper

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1438

ページ上部へ