ホーム>YMS館林店ブログ>マークII 左右ドライブシャフト交換
YMS館林店ブログ

マークII 左右ドライブシャフト交換

こんばんは、はっしーです。

 

 

今日はマークIIのドライブシャフト交換です。

リビルトのドライブシャフトを探したんですが、

ありませんでした。

と言う事で新品のドライブシャフトを注文しました。

 

2017123203747.JPG2017123204031.JPG

なぜ交換するかと言うと、マフラーの熱害を受けると中のグリスが溶けてしまい、

その影響でフロア回りにグリスが飛び散って、下回りが汚れだらけになるのです。

その為、交換する事になりました。

2017123204523.JPG201712320460.JPG

写真は分かりづらいかと思いますが、左が旧で右が新です。

2017123205821.JPG

ドライブシャフトのすぐ下にマフラーが通ってますね。

熱で溶けるのも無理はないですね。

サーモバンテージか耐熱シールをマフラーに貼ってやらないと

また同じ事になりますね。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1447

ページ上部へ