ホーム>YMS館林店ブログ>セフィーロ パワステホース
YMS館林店ブログ

セフィーロ パワステホース

こんばんは、はっしーです。

 

夕方になってだんだん風が強くなり、なんだか寒い一日

ですね。これからどんどん冷たくなって、外出するのも

嫌になりそうwobbly

 

今日はパワステからオイルが漏れると言う事で、

セフィーロのパワステホースを交換します。

ホースは全部で4本あります。

2017125184737.JPG

これから取り付けていきます。

まずはポンプ側のホースを外します。

2017125185129.JPG

写真では分からないけど、汚れがかなり多かったです。

掃除するのに結構時間掛かった。

2017125201957.JPG

ホースは無事交換して下回り掃除したけど、それでも拭ききれないほど

ひどいものでした。フロアがもうボロボロです。

もう少しきれいにしたいですけど、いくら拭いても汚れが取れないので、

残念ながらここで終わりにします。

以上ハッシーでした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1451

ページ上部へ