ホーム>YMS館林店ブログ>ランエボX テイン車高調&EDFC・PRO
YMS館林店ブログ

ランエボX テイン車高調&EDFC・PRO

こんばんは、はっしーです。

 

きょうは車高調とEDFC・PROの取り付けです。

2017124181021.JPG

今回はテインのフレックスℤのサスにEDFC・PROを取り付けます。

減衰調整ネジを取り外して、付属品のネジを差し替えます。

2017124181153.JPG2017124181449.JPG

アッパーマウントの21mmのナットがちゃんと締まってるか確認してから、

モーターを入れます。確認しないとガタの原因になりますので...

(シリコングリースをゴムカバーに付けるとスムーズに入れますwink

2017124182558.JPG

テインの車高調はなんだか親切になった感じがします。

ちゃんと寸法通りになってトルクも掛かっています。

以前なら説明書見ながら寸法測って調整したんですがね。

とてもすばらしくなりました...テイン

2017124183358.JPG2017124183437.JPG

EDFC・PROは良いですね。ちょっと高いですけど、でも色んなセッティングが

出来ますので、使いこなせばこんなに便利のものは無いかと思います。

いちいち手で回すよりは簡単ですね。

いつかEDFCは欲しいと思うけど、なかなかね...coldsweats01

 

以上ハッシーでしたrock

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1448

ページ上部へ