ホーム>YMS館林店ブログ>CX-3 車高調取り付け作業!
YMS館林店ブログ

CX-3 車高調取り付け作業!

こんばんは

今日は午後から冷たい雨になってしまいましたね。

体調に気を付けて風邪をひかないようにしてください。

当社でも年末からインフルエンザの嵐でした。

社長をはじめ、専務、部長、課長、店長と次々と

体調を崩し寝正月を過さざるを得なかった方が多数いました。

やっぱり、流行りものに敏感な当社ですからインフルが蔓延するのも

早いのかも。

 

昨日に引き続きCX-3の車高調の取り付けです。

作業途中の写真を撮り忘れたので完成後の写真になります。

201818161914.JPG

201818161948.JPG

20181816226.JPG

201818162333.JPG

今回の作業は店長のヤスさんとマヌ君が担当しました。

EDFCの配線を通す穴が無くて苦労していたみたいですけど

綺麗に仕上がりました。

今回はお客様のご要望でコントローラーを固定しない仕様になってます。

後は、一週間ほどお客様にお乗りいただいてスプリングを馴染ませてから

アライメントをとって終了です。

車高が変わると足回りが変わってしまうのでアライメントは必須です。

 

車高調を付ける事によって乗り心地がひどくなるって話は昔の事!

今では取り付ける事によって安定した走りに変わります。

ロールが押さえられたりするので1ボックスカーなどでもとても効果的です。

車高を低くするだけではなく走りを変える、安定させる効果がある車高調!

色々と取り揃えておりますのでお気軽にお声掛けください。

 

今日は腰が痛いなべさんでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1510

ページ上部へ