ホーム>YMS館林店ブログ>緊急地震速報???
YMS館林店ブログ

緊急地震速報???

今日の昼間、皆さんの地域は緊急地震速報がなりませんでしたか?

久しぶりになったのでお客さん共々身構えましたがいつになってもゆれませんでした。

ネットニュースを見たら誤報だったみたいですね。

いつ聞いてもあの音は嫌ですね。

 

今日は、昨年ブログで紹介させていただいたインプレッサのWRC仕様

が完成に近づきましたので再度ご紹介させて頂きます。

昨年、紹介させていただいた時には2004年仕様でしたが2005年仕様

にバージョンアップしてきました。

ラアンスポーツの2005年仕様のキットを取り付け塗装をして昨年末

に仕上がって来ました。

ところが、リアフェンダーとサイドステップのつながりが変なので

調べたところメーカーさんでサイドステップを間違えて梱包したらしく

ワイドフェンダーは2005年でサイドステップは2004年となってしまいました。

後日、メーカーさんから正規のサイドステップが送られてきたら付け直して

塗装して完成になります。

ステッカー類も今回全部が張替えとなりこのお正月休みを利用してオーナーさん

が冷たい風に吹かれながら一生懸命貼りました。

おかげで、一部未完成ですがかなりカッコイイインプレッサに変身しました。

201815172348.JPG

201815172431.JPG

私もインプレッサのプラモデルを作りましたがやっぱりWRCカーはカッコイイですね。

このように自分の車をドレスアップして楽しみたい方、レプリカモデルの車が作って見たい方

どんどん当店にお声がけ下さい。

遠慮はいりません。

わからない事が有るのが当たり前、恥ずかしがらずになんでも聞いてください。

プラモデル好きのなべさんがお待ちしております。

 

PS. 今回ご紹介させていただいたインプレッサですがラアンスポーツのキットを付ける

   と構造変更が必要となります。

   構造変更登録も当店で出来ますのでぜひご相談ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1500

ページ上部へ