ホーム>YMS館林店ブログ>小春日和???
YMS館林店ブログ

小春日和???

こんばんは!

今日は暖かかったですね。

作業をしていると暑いくらいで

久しぶりに汗をかきました。

このまま暖かければ良いんですけどね。

暖かかったせいもあって今日は来店してくれるお客様が多く

ゆっくりと話をする事も出来なかったかもしれません。

これに懲りずまた遊びに来てくださいね。

 

さて、そんなこんなで今日はオイル交換やらアライメントなど

一日パタパタしていたので作業の写真がありません。

そこで、再度4月の日光サーキット走行会を紹介します。

201834203029.JPG

4月11日(水)にYMS走行会in日光サーキットが開催されます。

グリップが初級、上級、ドリフトが初級、中級、上級とクラス分けされています。

ちょっと朝が早いですけど一日車遊びが出来ます。

サーキット的にはハイパワーの車両だと物足りないかもしれませんが一日中車遊びが出来る機会は

めったにありませんよね。

また、ミニレースやドリコンもありますので楽しめますよ。

現時点ではまだまだ空きがありますのでどしどしお申込みしてください。

日光サーキットでみんなで車遊びをしましょう。

 

YMSでは年に4回の走行会を実施しております。

今年は既に筑波サーキット走行会が実施されました。

この後は4月の日光、10月の日光、11月の筑波と予定しております。

是非、ご参加ください。

サーキット走行の楽しみを味わってください。

特に初心者、サーキットを走ったこと無い方は是非参加して見てください。

皆で車いじり、車遊びをしましょう。

201834204144.JPG

ノーマルの車でもブレーキパッドとフルードを替えればサーキットを走れます。

速く無くても楽しめればOK!

軽自動車で参加されてる方もいます。

遠慮せずになんでも聞いてください。

 

今夜はざるうどんを食べようと思っているなべさんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1601

ページ上部へ