ホーム>YMS館林店ブログ>今日も車検!!
YMS館林店ブログ

今日も車検!!

こんばんは!

暖かい毎日が続いてますけど花粉の飛散量が多いみたいですね。

なべさんは花粉症じゃないのでなんとも無いですが

来店するお客様がマスク姿で来られることが多くなりました。

マスクをしてきても強盗とは思いませんので安心してご来店ください。

 

さて、本日も車検が2台ほど!!

相変わらず予約が取れません。

でも、車検場はガラガラなんですけどね~。

昨日もお話しましたけど3月は毎年こんな感じです。

なので車検をお考えのお客様は早めにご相談ください。

 

201831320258.JPG

車検の時に構造変更などがある場合は特に早めのご相談が必要です。

最近、キャンバーを付けるためなどでアームを変える方が多くなってます。

日産車でニスモのアームなどに交換する場合は大丈夫なんですがクスコなどの

調整式アームなどに交換した場合は事前審査が必要になります。

事前審査は必要書類を陸運局に提出してから1週間ほど時間が掛かります。

なので早めの予約が必要になります。

また、最近特に多くなってきたのはネットオークションなどで書類なしのアームを購入されて

取り付けて来る方がいます。

強度検討書などは製造販売した会社しか出せません。

その辺を注意してください。

クスコなどは製品に必ず書類が付いてきます。

これがあれば構造変更は楽勝です。

書類さえ揃えば構造変更も難しくありません。

あなたも足回りのグレードアップに挑戦して見てください。

もちろんその際にはYMSにお越しくださいね。

 

と、文字数が多いとお気づきの皆さん!

そうです、今日もなべさんは写真を撮っていません。

申し訳ありません。

次こそはちゃんと写真を撮りますので・・・

ご勘弁ください。

 

明日と明後日は定休日になります。

きっとヤスさんはまた魚釣りに出かけるでしょう。

なべさんはのんびりします。

皆さん!金曜日のご来店をお待ちしております。

2018313202036.JPG

今はなきマヌ君のスイフト号とともに今夜はここまで!

 

夕べは残業で遅くなったので吉野家で晩御飯を食べてしまったなべさんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1615

ページ上部へ