ホーム>YMS館林店ブログ>悪戦苦闘!!!
YMS館林店ブログ

悪戦苦闘!!!

こんばんは!

2日間のお休みをいただきましたが皆さん元気でしたか?

昨日までの暖かさが嘘のように今日は寒かったですね。

おまけに雨まで降って!

寒暖差が激しいので体調管理には十分気を付けてくださいね。

 

さて、今日は32GT-RのAACバルブ他、吸気系の修理です。

2018316215814.JPG

AACバルブが悪くなるとアイドリング不調などの症状が出ます。

今回の車両もアイドリング不調で入庫して来ました。

このAACバルブですが厄介な事にサージタンクの下に隠れていて工具が入る隙間が

ありません。

なので上から順番にサージタンクを外します。

201831622134.JPG

ところがサージタンクの下側にネジ止めされてる部品がなかなか外れません。

なんとかはずせるところははずしたのですが最後の1本で手こずりました。

どうやっても工具が入らずヤスさんに手伝ってもらいなんとかはずせました。

201831622536.JPG

とにかく手が入る隙間が無くて悪戦苦闘しました。

おかげで時間が無くなり今日はここまでになりました。

明日も手がつらないように頑張ります。

でも、バラス時よりも組み立てる時にちゃんとネジを締められるか不安です。

 

今夜は生姜焼きにしようかなと考えているなべさんでした。

もちろん自炊です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1617

ページ上部へ