ホーム>YMS館林店ブログ>いよいよ!!!
YMS館林店ブログ

いよいよ!!!

こんばんは!

昨日と違って暖かかった一日でした。

でも、温度変化が激しいですね。

おまけに風は強いし・・・

今年の春はどうなってるんですかね~。

 

さて、いよいよYMS主催の日光サーキット走行会が迫ってきました。

参加する皆さん!

準備はできてますか?

オイル交換、各部の調整や修理、タイヤ交換などありますが

明日は早めにかたずけて休みましょうね。

日光の走行会は毎回、朝が早いですから寝坊しないようにして下さい。

初めての方はわからないことばかりでしょうけどサーキットに来れば

YMSスタッフがいますので何でも聞いてくださいね。

当日はなべさんも行ってますので何でも聞いてくださいね。

奥の方でテントをおいて待ってます。

でも、今回は走らないのでFDは乗って行きませんけど・・・

通勤快速MRワゴンで行ってます。

ヤスさんはノートニスモで、マヌ君はホンダライフで出動してます。

食事についてご質問がありましたが日光サーキットには売店があります。

ここで、ラーメンやカレーなどの食事を取る事もできます。

ただ、朝はやって無いのでコンビニでおにぎりを買ってきたほうがいいですよ。

とにかく、朝が早いので気を付けてお越しください。

 

今日は日光サーキット走行会に参加する方を中心にブログを書いちゃいましたが

参加しない方も時間がある方は日光サーキットへお越しください。

無料で入れますので遠慮せずに入ってきてください。

で、秋の走行会に参加して下さい。

次回は10月17日に日光サーキットで開催です。

初心者大歓迎ですので是非ご参加ください。

是非、サーキット走行の醍醐味を味わってください!

 

今日は文章だけで写真が無いのはなべさんが取り忘れたからです。

すいません・・・

20184920184.JPG

これは前々回の日光サーキット走行会で日比野選手に乗ってもらった時の写真です。

これで勘弁してください。

 

とにかく、サーキット走行は楽しいですから是非一度経験してみてください!

 

今日は車検が一発で通らなくてバタバタしたなべさんでした。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1659

ページ上部へ