ホーム>YMS館林店ブログ>雨、雨、雨!
YMS館林店ブログ

雨、雨、雨!

こんばんは!

今日は久しぶりに1日雨が降ったりやんだりでしたね!

昨日も書きましたが子供たちの夏休みも今日が最終日!

明日から登下校時に道路に子供たちがいますので

運転は注意してくださいね!

また、明日、明後日とだんだん台風が近づいてきます。

くれぐれも注意してくださいね!

 

さて、今日は32GT-Rのクラッチ交換です!

2018921994.JPG

こちらの車両ですが、先日、エンジン回りの修理で入庫していた車両です。

パワーをかけるとクラッチがすべるとの事ですぐにクラッチ交換で再入庫となりました。

まずは、いつも通りミッションを降ろします。

ミッションを降ろすとクラッチが見えます!

201892191311.JPG

このクラッチを外して新しくオグラクラッチを取りつけます!

20189219155.JPG

20189219162.JPG

これで、すべりも無くなりフルパワーでの加速も出来るでしょう!

 

相変わらずクラッチの異常は多い傾向にあります!

何度も書きますがクラッチが滑り出したらあっという間に車が動かなくなります!

ロードサービスで運ばれてくる車両もあります。

そうならない為にも早めにYMSにご相談ください!

お気軽にお声掛けください!

 

今夜は納豆ご飯にマグロのしょうゆ漬けを食べようと思っているなべさんでした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1936

ページ上部へ