ホーム>YMS館林店ブログ>今日はちょっと・・・
YMS館林店ブログ

今日はちょっと・・・

こんばんは!

今日は朝から事故の連絡!

今日から修理で預かる予定だったお客様の車が

事故で走行不能になってしまったとの連絡でした。

すぐに修理の見積もりの為、板金屋に移動、確認をして

出た見積もりが300万以上!

皆さんもくれぐれも事故にならないように気を付けて下さいね!

今回は大きな怪我も無く良かったですが事故で怪我すると走れなくなっちゃいますよ!

 

さて、今日は86にスロコンを取り付けます!

201978215432.JPG

86/BRZは電子制御スロットルの為、スロットルのレスポンスが悪いです。

これを解消するのがスロットルコントローラー(通称 スロコン)です。

ブリッツのパワスロはスロコン機能に加えてパワーアップもできちゃう優れ物です!

201978215750.JPG

取り付けは2時間弱で出来ます!

エンジンルーム内のエアフロにパワスロをつないで室内のアクセルポジションセンサーに

スロコンを取り付けます!

20197822012.JPG

20197822051.JPG

これで初期設定をすれば作業完了です!

アクセルペダルの動きに合わせてスロットルが敏感に動くようになります!

オーナーさんも空ぶかしの時点で大きな違いを実感していました!

 

電子制御スロットルにはどうしてもタイムラグがあります。

この、タイムラグをなくすスロットルコントローラー!

YMSで取り付けてみませんか?

今回のパワスロで86前期で11馬力ほどパワーアップしています!

車種によってパワーアップに差はありますがパワーアップするようです。

スロットルコントローラーにも色々と種類がありますので是非御相談ください!

お待ちしております!

 

夕べも結局、麺類だったなべさんでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2397

ページ上部へ