ホーム>YMS館林店ブログ>台風の影響が・・・!
YMS館林店ブログ

台風の影響が・・・!

こんばんは!

台風10号が近づいてきてますね。

直接的には関東より関西なんでしょうが間接的に

雨や風が強くなりそうですね。

お盆休みの後半、かなり影響が出そうです。

毎度雨の際には必ず書いてますが水没事故には気を付けましょうね!

大雨の時の水溜りを甘く見ないで下さい。

水没してしまうと修理にかなりのお金と時間が掛かります。

くれぐれも注意してくださいね!

 

さて、お盆休み3日目ですがプレセアのドライブシャフト交換です!

2019812154147.JPG

ドライブシャフトのインナー側ブーツがパックリと割れていました。

201981215433.JPG

グリスも飛び散ってしまってますね。

今回もリビルトドライブシャフトに交換します。

2019812154448.JPG

ブーツのみの交換という方法もありますがインナー側はドライブシャフトをばらさないと

交換出来ないのでリビルトドライブシャフトという選択になりました!

 

ドライブシャフト以外にもリビルト製品があります。

お値段も純正新品に比べると安いので利用する方が増えてきています。

YMSではリビルト製品も取扱っております。

ただ、必ずリビルト製品があるとは限りません。

御相談いただければ在庫確認しますのでお気軽にお声掛けください!

*スカイライン、シルビアなどはリビルト品がほとんどありません。

 

夕べはラーメンを食べてしまったので今日は質素な納豆ご飯にしようと思っているなべさんでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2447

ページ上部へ