ホーム>YMS館林店ブログ>また地震!
YMS館林店ブログ

また地震!

こんばんは!

今日もはっきりしない天気でしたけど温かだったですね。

本当に暖冬なんですね。

スキー場は雪不足で苦労しているようですし・・・

なんかおかしな気候になってきていますよね。

そして今朝は地震!

なべさんは夕べコタツで寝てしまって地震で眼が覚めました。

気候もおかしくなっているし地震も多くなってきているし

海外では火山が噴火して被害が出ているようですし

地球がおかしくなってきているんですかね。

 

さて、今日はアライメントのお話です。

2020114163353.JPG

最近、特にアライメントのお問い合わせが多くなってきています。

皆さんが足回りを気にしてくれるようになって嬉しい限りです。

アライメント調整は足回りのトー、キャンバー、キャスターなどを調整して

車が真っ直ぐに安定して走れるように調整する事です。

車高調を取り付けたりダウンサスを取り付けたりで足回りの分解整備をした時には

必ずアライメント調整をします。

車高が1㎝違ってもアライメントは狂います。

アライメントが合っていないとハンドルが取られたりタイヤが片べりしたりと悪影響が

出てしまいます。

最近、多くなっているステアリングラックを交換した時もアライメント調整が必要です。

YMSでは4輪アライメント調整を予約にて承っております。

作業時間は約2時間!

基本料金は14080円!

2020114163946.JPG

基本料金はノーマルのアームの場合になります。

調整式アーム類の場合、1ヶ所1100円がプラスされます。

ノーマルの車なのにタイヤの内側だけ減ってしまうなどもアライメント調整をすると

解消する場合もあります。

お気軽に御相談ください!

お待ちしております。

 

*車種によっては調整できない場合もあります。

 できない車種は店舗までお問い合わせください。

 (ランクル、ハイラックスなど)

 

明日と明後日は定休日になります。

金曜日のご来店をお待ちして降ります。

 

夕べはカレーを食べられなかったので今日はカレーを食べようと思っているなべさんでした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2578

ページ上部へ