ホーム>YMS館林店ブログ>ナポリタンの日!
YMS館林店ブログ

ナポリタンの日!

こんばんは!

今日は昭和の日!

昭和天皇の誕生日ということで国民の祝日となっています。

4月29日はもう一つ、ナポリタンの日でもあります!

ナポリタンは昭和生まれの日本の洋食ということで

昭和の日をナポリタンの日にしたそうです。

ナポリタン、美味しいですよね!

今夜はナポリタンかな。

 

さて、最近YMS館林店に遊びに来た方は気づいていると思いますが

現在、店頭になべさんのFDとヤスさんのZの他にRX-8が置いてあります。

このRX-8はお客様から委託された中古車です。

初年度登録 平成15年5月、走行距離99000キロで78000キロの頃、

マツダのリビルトエンジンに載せ替えました!

グレードはタイプSで6MTです!

2021429195638.JPG

修復歴はありますが軽いものなので走行に支障はありません。

2021429195745.JPG

リアバンパーはC-WEST製がついています。

202142920032.JPG

Defiの油温、油圧、水温計もついています。

車高調もHKS製?がついています。

この状態で現在70万円(車検、登録費用は別途)で販売しております!

また、エンドレスのブレーキパッド(新品)、ノーマルマフラーなども

付属します。

気になる方は店頭に展示してありますので見に来てください!

また、内部を見たい方、エンジン始動などもできますので

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

 

実は今夜はナポリタンじゃなくチャーハンが食べたいなべさんでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3111

ページ上部へ