R35GTRブーストアップ

最近は徐々にチューニングされてきた35GTR
ノーマルでもビックリするくらいパワーがあり、リミッターカットで十分と
思う方が多いです。
でもちょっと排気チューンするとパワーアップするし、ちょっとブースアップ
すると100馬力近くパワーアップする車です。

今回はミッションデータを2013年のデータにし、初期データの乗りづらさを
解消しました。
そしてエンジンECUはECUTEK社のレースロムを組み込みステアリング
にあるスイッチでブーストコントロールできるようにしました。
後付けパーツは一切なしでブーストアップできます。

20162201695.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

この車両は見た目はノーマルっぽいですが凄まじい音がします。
ほぼチョッカン?

通常よりブースト圧のタレが無いので抑えたブーストアップですがインジェクター
はMAX100%以上になってしまいました。
空燃比がギリギリ大丈夫な最大ブースト圧に設定ましたけど

トルク94k 633馬力はビックリ!

他の通常リミッターカットのノーマル(細い赤)とこの車両のリミッターカットのみの
データ(赤)を比べても全然違いました。
音の問題がありますが排気チューンは別物のエンジンになりますね。

2016220161729.jpg