ホーム>トッチーのチューニング日記>AE86>AE86N1 Adaptronic2
AE86

AE86N1 Adaptronic2

明日15日は弊社走行会を筑波サーキットで開催します。
そして週末の19日はAE86N1レースがあるのでテストや練習には都合がいい様です。
シリーズチャンピオンが目前の翼ちゃんは余裕!?ちょっと調子にのってる感じ・・・?
そこで同じYMSカラーの78号車のKさんの車両をドーピング?してワン、ツーを狙いたく
勝手に?アダプトロニックのフルコンを取り付けてみました。
まずはカプラONで取り付けできる様に配線を加工します。86純正のECUをバラシて
カプラのみを使い、カプラONにします。インジェクターハーネスだけはシーケンシャル
噴射にするため、配線が必要になります。自分でやったら結構めんどうでした。
データは27号車をベースにエンジン始動!
バッチリ!一発始動でした。
スロットル全閉と全開の電圧を読み込ませ、セッティング開始!
やっぱり同じデータでは無理がありました。各車両で燃圧が違うから・・・・レギュレターの
頭を叩いて燃圧アップしてますからね~
でも微調整程度で決まりました。すっげ~いい! 今までに出た事のないパワーにビックリ!
いや~明日のテストと19日のレースが楽しみだ!

2017111414505.jpg

20171114144930.jpg

2017111414496.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1416

コメントする

ページ上部へ