FT86・BRZ
YMS CPUセッティング

・スピードリミッターカット
・燃料マップ、点火マップ、可変バルタイ
・スロットルコントロールレスポンスアップ
¥78,000
スーパーチャージャー&ターボ車は¥98.000~
Euc Tek仕様 コンピューターセッティング

・リミッターカット | ・可変バルタイ調整 |
・点火時期調整 | ・ローンチコントロール |
・燃料マップ補正 | ・オートプリッピング |
フラットフットシフトも可能です。
¥138,000 (初回ライセンス料込)
リセッティング料・・・¥58,000~
300馬力チューン
パワーUPを求めている方に!! 【あなたは・・・どっち!?】
HKS スーパーチャージャー YMSオリジナルキットメニュー
★HKS スーパーチャージャーキット
★取付け(加工込み)工賃
★現車合わせコンピューターセッティング
¥598,000
★フルノーマル車両で、スーパーチャージャーを取り付けに必要な部品
●上記YMSオリジナル スーパーチャージャーキット・・・¥598,000 |
●3.0Bar 圧力センサー(海外製)・・・¥22,000 |
●HKS製 LAクラッチ シングルプレート・・・¥146,520(他メーカークラッチの場合、価格が異なります。) |
●クラッチ交換必要純正部品一式(レリーズベアリング・フライホイールボルト・パイロットベアリング)・・・¥4,675 |
●クラッチ交換工賃・・・¥33,000 |
●HKS製 EXマニ・マフラーセット品 Hi-Power SPEC-LⅡ・・・¥304,920(他メーカー品は金額が異なります。) |
●EXマニ・マフラー交換工賃・・・¥22,000 |
●上記合計金額・・・¥1,131,115 |
※上記商品は、あくまで「目安」の商品・金額となります。既に社外品が装着されていれば交換は不要です。 |
トラスト ポン付けタービンキット YMSオリジナルメニュー
★トラスト T518Z タービンキット
★取付け(加工込み)工賃
★現車合わせコンピューターセッティング
¥698,000
★フルノーマル車両で、ボルトオンターボ(T518Z)を取り付けに必要な部品
●上記YMSオリジナル T518Zボルトオンターボキット・・・¥698,000 |
●3.0Bar 圧力センサー(海外製)・・・¥22,000 |
●トラスト製 ボルトオンターボキット用 オイルパン・・・¥22,000 |
●モティーズ M110エンジンオイル(6L分)・・・¥15,180 |
●ORC 400ライトクラッチ シングル(ダンパー付き)・・・¥101,970(他社品は価格が異なります。) |
●クラッチ交換必要純正部品一式(レリーズベアリング・フライホイールボルト・パイロットベアリング)・・・¥4,675 |
●クラッチ交換工賃・・・¥33,000 |
●トラスト製 プロフェック(ブーストコントローラー)・・・¥47,080 |
●ブーストコントローラー取付け工賃・・・¥8,800 |
●トラスト製 パワーエクストリームR(マフラー)・・・¥136,620 |
●マフラー交換工賃・・・¥8,800 |
●上記合計金額・・・¥1,098,125 |
※スーパーチャージャー・ボルトオンターボ共に、前期・後期 / MT・AT 取付け可能です。
※上記価格に、追加で3.0Bar圧力センサー(¥22,000)の交換が必要です。
※マニュアル車は、強化クラッチ交換をおススメ致します。
※詳しくは、店頭・メール・電話にてご質問下さい。
MAX380馬力!狙い HKS GTⅢ-RSボルトオンターボ
★HKS GTⅢ-RS タービンキット
★取付け(加工込み)工賃
★現車合わせコンピューターセッティング
¥698,000
★フルノーマル車両で、ボルトオンターボ(GTⅢ-RS)を取り付けに必要な部品
●上記YMSオリジナル GTⅢ-RSボルトオンターボキット・・・¥698,000 |
●3.0Bar 圧力センサー(海外製)・・・¥22,000 |
●HKS製 ボルトオンターボキット用 オイルパン・・・¥41,800 |
●モティーズ M110エンジンオイル(6L分)・・・¥15,180 |
●HKS製 LAクラッチ シングルプレート・・・¥146,520 |
●クラッチ交換必要純正部品一式(レリーズベアリング・フライホイールボルト・パイロットベアリング)・・・¥4,675 |
●クラッチ交換工賃・・・¥33,000 |
●デッチワークス製 ポートインジェクターセット・・・¥63,800 |
●デッチワークス製 大容量燃料ポンプ・・・¥29,700 |
●インジェクター・燃料ポンプ交換工賃・・・¥16,500 |
●HKS製 EVC 7(ブーストコントローラー)・・・¥67,925 |
●ブーストコントローラー取付け工賃・・・¥8,800 |
●HKS製 エキゾーストジョイントパイプ・・・¥31,900 |
●HKS製 Hi-Power SPEC-LⅡマフラー・・・¥128,700 |
●マフラー交換工賃・・・¥8,800 |
●上記合計金額・・・¥1,308,500 |
オイル関係
モティーズ M110 5W-30 5L | ¥11,880 |
---|---|
モティーズ M110 5W-30 1L | ¥2,530 |
OMV syn com 5W-40 1L | ¥3,300 |
HKS マグネット付き オイルフィルター | ¥2,420 |
クスコ 水冷式オイルクーラー MT専用 |
¥63,800 |
トラスト 空冷式オイルクーラー | ¥80,850 |
車高調関係
TEIN FLEX Z | ¥100,980 |
---|---|
TEIN MONO SPORT | ¥171,105 |
HKS MAX Ⅳ SP | ¥160,050 |
HKS MAX Ⅳ GT | ¥151,800 |
クスコ ストリートZERO A | ¥158,400 |
エンドレス スーパーファンクション | ¥339,570 |
オーリンズ DFV ラバーブッシュ | ¥382,800 |
足回り・補強関係
クスコ フロントスタビライザー 20φ | ¥22,000 |
---|---|
クスコ リアスタビライザー 16φ | ¥20,000 |
クスコ フロントメンバーブレース | ¥14,280 |
クスコ リアメンバーブレース | ¥8,500 |
クスコ ミッションメンバーカラー | ¥5,250 |
パワーアップ関係
HKS GT2スーパーチャージャーPROキット | ¥418,000 |
---|---|
HKS ボルトオンターボKIT GTⅢ-RSタービン | ¥550,000 |
トラスト T518Zボルトオンターボキット | ¥550,000 |
マフラー関係
フジツボ オーソライズタイプS | ¥108,020 |
---|---|
トラスト C/S GTS Ver2 | ¥115,920 |
柿本改 Regu.06&R | ¥131,300 |
HKS ハイパワー Spec-L | ¥113,400 |
ブリッツ NUR-Spec C-Ti | ¥90,720 |
EXマニ関係
フジツボ スーパーEX | ¥226,800 |
---|---|
HKS スーパーEXシステム(マフラーまでのフルセット) | ¥298,000 |
トラスト スポーツキャタライザー | ¥198,000 |
内装・外装関係
ブリッツ メーターパネル | ¥20,000 |
---|---|
クスコ スポーツアクセルペダル | ¥4,180 |
クスコ リバースハンドル(ブルーアルマイト) | ¥5,280 |
ブリッド STRADIAⅡ | ¥133,870 |