インフォメーション
2017年4月12日 日光サーキット走行会 レポート
- グリップクラスリザルト(PDF)
- ミニレースリザルト
- ドリコンリザルト
初級
順位 | ゼッケン | 名前 | 車種 | 角度 | ライン | 迫力 | 車速 | 合計 |
1 |
64 |
沼尻弟 | SW20 | 8 | 9 | 9 | 109キロ | 36.9 |
2 |
65 |
I.S | S15 | 4 | 5 | 4 | 89キロ | 21.9 |
3 |
61 |
ぺんさん | M3 | 3 | 5 | 3 | 101キロ | 21.1 |
順位 | ゼッケン | 名前 | 車種 | 角度 | ライン | 迫力 | 車速 | 合計 |
1 |
89 |
S.K | 100チェイサー | 9 | 10 | 9 | 106キロ | 38.6 |
2 |
85 |
M.T | HCR32スカイライン | 9 | 9 | 8 | 106キロ | 36.6 |
3 |
84 |
守備的単走コジさん | FD3S | 8 | 7 | 9 | 109キロ | 34.9 |
4 |
90 |
しゅうちゃん | S15シルビア | 7 | 8 | 6 | 105キロ | 31.5 |
5 |
82 |
N.Y | S13シルビア | 6 | 5 | 6 | 106キロ | 27.6 |
6 |
81 |
トミー | 100マークⅡ | 5 | 7 | 5 | 99キロ | 26.9 |
7 |
92 |
Y.N | AE86レビン | 3 | 4 | 4 | 100キロ | 21 |
8 |
83 |
極車曾 | S14シルビア | 5 | 2 | 3 | 105キロ | 20.5 |
9 |
88 |
S.K | AE86レビン |
3 |
3 | 4 | 99キロ | 19.9 |
10 |
86 |
笠原 | 180SX | 2 | 3 | 4 | 107キロ | 19.7 |
11 |
93 |
やぎまこ | AE86レビン | 2 | 3 | 2 | 99キロ | 16.9 |
順位 | ゼッケン | 名前 | 車種 | 角度 | ライン | 迫力 | 車速 | 合計 |
1 |
102 |
アサオレーシング | SW20 | 10 | 9 | 10 | 111キロ | 40.1 |
2 |
105 |
K.M | HCR32スカイライン | 10 | 10 | 9 | 108キロ | 39.8 |
3 |
108 |
N.N | S15シルビア | 10 | 8 | 10 | 111キロ | 39.1 |
4 |
106 |
恋もカレーもじっくりコトコト | S14 | 9 | 10 | 9 | 104キロ | 38.4 |
5 |
109 |
白熊 | HR34スカイライン | 9 | 8 | 9 | 103キロ | 36.3 |
6 |
94 |
松本P長 | C35ローレル | 8 | 9 | 9 | 96キロ | 35.6 |
7 |
110 |
Y.K | S15シルビア | 8 | 9 | 8 | 103キロ | 35.3 |
8 |
113 |
沼尻兄 | S15シルビア | 8 | 8 | 8 | 109キロ | 34.9 |
9 |
112 |
Y.S | 90マークⅡ | 9 | 7 | 8 | 108キロ | 34.8 |
10 |
104 |
T.Y | S15シルビア | 7 | 8 | 7 | 108キロ | 32.8 |
11 |
107 |
T.T | S14シルビア | 8 | 8 | 7 | 93キロ | 32.3 |
YMS太田店 閉店・移転のお知らせ
長らくご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。
YMS太田店は、3月30日(木)をもちまして閉店とさせて頂きます。
オープンより、お客様には厚いご支持を頂き、心より感謝申し上げます。
YMS太田店閉店後は、YMS館林店またはYMS行田店にてご対応致しますので、引き続きYMS店舗のご利用をお願い致します。
また、今年春先にて、埼玉・幸手方面にて、リニューアルオープンをさせて頂きますので、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、今後ともYMS店舗をどうぞ宜しくお願い申し上げます
YMS太田店 店長
ブーストアップメニュー価格改定
4月より、NISMO製フューエルポンプの値上げに添い、価格改定を行います。
3月末の定休日について
いつもご利用いただきありがとうございます。
3月の定休日についてですが
3月29日(水)は定休日とさせていただきます。
31日(金)は棚卸しの為、行田店は定休日とさせていただきます。
館林店は営業させて頂きますのでよろしくお願い致します。
2016年 AE86 N1レース 最終戦 筑波サーキット
まずは予選
前回デフブローをした78号車はデフを交換しての参戦
それが良かったのか?
予選1位のタイム!!1’07.618!!
2位は社長の1’07.684
3位は廣田選手が1’07.752
笠原さん初めてのポール!!
このレースはポイントランキングがある
1位には20、2位には15、3位は12
3戦までで社長は47ポイント、ランキング1位の廣田さんは52ポイント
社長がシリーズチャンピオンになるには廣田さんが3位以下で、社長が1位になるしかなかった
今回のレース、後ろにいる廣田さんから逃げて、前にいる笠原さんを抜けばチャンピオン確定である
まさか、こんな面白そうな展開になるなんて…と、予選が終わった時はそう思っていた
しかし!
予選中から足回りに不安を抱えていた56号車 廣田さんはフォーメーションラップ中にピットイン!
スタートしたら前にいたはずの78号車 笠原さんはいつの間にかフェードアウト!
スタート直後に27号車の社長はシリーズチャンピオンが決定いたしました!!
再びコースインした廣田さんはショックが折れてグラベル上にて無念のリタイヤです…
こうして、波乱の2016年シーズンは幕を閉じました。